スタッフブログ

2012.02.01更新

こんにちは(^^)
最近ますます寒さが増しましたね。

1月29日(日)愛知学院大学で、
ホワイトニングコーディネーターの
セミナーがありました。

朝早くに家を出発し、会場に向かいました。
方向音痴の2人だったので無事に着くか心配でしたが
迷わず到着しましたnote





会場につくと人が沢山で圧倒されました。
何人か講師の方が講義をして下さりました。

詳しい話や、症例を見る機会がないので
良い勉強になりました(^.^)heart04



せっかく名古屋まで来たので帰りに
栄によりショッピングしましたvirgo


ロクシタンに寄り2人でハンドクリームを
購入しました。とてもいい香りの物ばかりでした。
今の季節ハンドクリームは必需品ですねsnow
次の日も仕事なので早めに帰りました!




先生、セミナーに参加させて頂きありがとうございました(^^)


藤枝市歯科医院 桜デンタルクリニック DH五島、石川

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY