スタッフブログ

2011.12.26更新


最近、風が強くなり寒くなってきましたねsnow
みなさん風邪やインフルエンザにならないよう気を付けてくださいcatface



12月23日に新大久保のコリアタウンに行ってきましたbullettrainnotes
今年2回目になりますscissors


お昼は友達が下調べしてくれたオススメの韓国料理のお店に行きましたpencildash
「味ちゃん」というお店でサムギョプサルを食べましたrestaurant

サムギョプサルは焼いたお肉を野菜で巻いて食べる料理でしたlovely
店員さんは優しくお肉を焼いてカットまでしてくれましたshine
初めて食べましたがすごく美味しく頂きましたpigheart01



食べた後はフェイスパックをたくさん買ったり韓国のコスメなどを見たりしましたboutique



皆さんもぜひ行ってみてくださいwink





藤枝市歯科医院 桜デンタルクリニック  DH石川

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY