スタッフブログ

2011.12.27更新


12月が始まったと思ったら、もうクリスマスも過ぎてしまいましたねxmas


23日から3連休の方もいらっしゃったかと思いますが、
みなさん今年のクリスマスはどう過ごしましたか?

桜デンタルクリニックでは24日は診療でしたが
お昼に先生からクリスマスケーキをいただきましたcake



お弁当の後、切り分けて
スタッフみんなで食べました。


いちごがいっぱいで
すごくおいしかったですlovely



先生、ありがとうございました。



ちなみに、私はクリスマス当日よりも一足早く先々週の週末にケーキを作りましたhappy01
小さめのケーキを作ろうと思ったので12cmのスポンジを焼き、カットして形を作り、
食紅でホイップクリームに色をつけて搾り出して、サンタさんの飾りをつけ.......


クリスマスツリーケーキを作りましたxmas

ちょっと見にくいですが、
3段のツリーの形になっていますcatface




これは、先生のお子さん達に食べてもらいたく
作ったのですが、
喜んでくれたようでうれしかったですheart01


でもやっぱり、お店のケーキには敵いませんねsweat01
比べると雑さが目立ちます~bearing

もっと料理の腕も上げなければ!!


ということで、今年ももう残り数日です。
寒い日が続いているので体調に気をつけてくださいね。


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳



投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY