スタッフブログ

2011.12.07更新


2日目は早起きし、早めにチェックアウトしました。

朝から嵐電に乗り、嵐山周辺を散策しました。
渡月橋を見て、世界遺産の天竜寺へ。
紅葉もきれいで景色は最高sign03
ですが建物の中はひんやりしていて、床は氷のように冷たかったですbearing

庭園もきれいで、まったりしてしまいました。

次に向かったのは野宮神社です。
ここもパワースポットです。
縁結びのご利益で知られているので、やはり女性の参拝者が多かったですねlovely

そして歩いて常寂光寺へ。
ここは紅葉の名所として有名なお寺で木々がいっぱいでした。
紅葉のピークは過ぎていて散りはじめていて残念。。
ですがきれいでしたよmaple


お昼ご飯を食べて嵐山をあとにしました。

午後2~3時間は京都駅付近のデパートでショッピングをしたり、
おみやげを買う時間にしましたhappy01

そして5時頃新幹線で静岡に帰って来ました。

2日間とても充実していてすごく楽しかったです。
帰ってきてからは筋肉痛との闘いですが、これも旅のいい思い出ですね。
リフレッシュしてまたがんばりたいと思いますhappy01

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH 小柳


投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY