スタッフブログ

2011.12.01更新

まずは、
10月21日から受け入れをしていた静岡歯科衛生士専門学校の学生2名の実習が終了しました。
患者様にはやさしく声をかけていただいたり、励ましの言葉をいただきまして
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですclover
ありがとうございました。

学生さんたちはこれから国家試験に向けて勉強の毎日になると思います。
がんばっていただきたいですねwink


そして、今日から12月スタートですhappy01
今日は朝から天気が悪く、すごく寒かったですねcrying
私たちは日中気温差を感じることは少ないのですが、
屋外で仕事をされている方は本当に大変だと思いますbearing

最近は気温差が激しく、体調を崩される方も増えてきました。
インフルエンザも増えてきているのではないでしょうかsad

みなさんインフルエンザの予防接種はもう受けましたかsign02

私はまだなので早くやらなければ...と思っています。



今週末は天気が悪いようなので
みなさんも体調には十分気をつけてくださいflair




今年も残り1ヶ月になりましたnote
桜デンタルクリニックは12月28日まで診療します。

最終日まで一生懸命がんばりますので
よろしくお願いしますribbon

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY