スタッフブログ

2011.10.11更新



10/7仕事が終わってから塩澤さんと2人で
静岡のDADAにごはんを食べにいってきました .+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゚.+:。

行ったことある方もいるかと思いますが
パスタやハンバーグ、ごはんものなどたくさんメニューがあって
すごくおいしいお店です +.+゚d(´∀`*)グッ!!

たくさんのメニューのなかで
私のおすすめは『ガーリックステーキライス』です♪
ガーリックバターライスにステーキと野菜が添えられていて
さらにガーリックチップがたっぷりのっていて
ガーリック好きにはたまりません ゚+.(・∀・).+゚



塩澤さんもガーリック大好きで事前にゴリ押ししていたので
2人ともガーリックステーキライスを頼みました♪♪w


    


おいしすぎる~ キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


2人でがっついちゃいましたw




塩澤さんも気に入ってくれたみたいでよかったぁ(^-^)v

ほかにもいろいろあるので
みなさんもぜひ行ってみてくださいhappy01






藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック      DH小柳

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY